うちの夫婦は、多分すごく仲がいい方だと思います。



既婚者の友達に会って話すと、


だいたい出てくるのが旦那の愚痴です。



(愚痴る人に対して、なんの抵抗もありませんよ♪)



私もあるなら言いたいくらいなんですけど、


愚痴るネタがないんです!



それくらい主人には満足していると言うか、


不満はないと言う事ですよね。



よく、仲良しでいられる秘訣はなんなのか?


と聞かれるんですけど、


秘訣もなにも、特に意識している事は何もないんですよね。



とにかく、相性が良かったのかな。



それに尽きると思います。



おじいちゃんおばあちゃんになっても、このままでいられるといいな~。