先日、子供達が行きたいと言っていた雪のお祭りに行ってきました。



その日はとても寒くて、


すべり台をして雪像、氷像などを見てから、


すぐに子供達は帰りたいと言い出しました。



ちょっとした出店が出ていたので、


たまたま知っている人がいたので、そこでフライドポテトと甘酒を買いました。



その知ってる人は、野球少年団をやっている子供がいるので、


きっと資金集めのための出店だと思います。



それから、また、会場に戻り、


雪像のトトロやふなっしーを見て回りました。



そして、記念に、そこで写真を撮りました。



もっと暖かければ良かったのですが、


お祭りに行けた事で子供達は満足しているようです。