年に一度必ず受診する健康診断の結果が郵送されてきました。



いつもコレステロールが高いと警告されていた私。
そのくせコレステロールを気にすることなく、


お昼はカップラーメンを食べ続けていたので、非常に心配でした。



しかし結果は去年より40ほど数値が低くなっていて


、警告から注意になっていました。
ちょっと意外でしたが、ほっと一息しています。



しかし代わりに上がったものが、中性脂肪です。
これまでなんと50も数値が上がりました。



と言ってもまだ注意数値よりは低いのですが、


同年代の平均よりは高い数値とのこと。



カップラーメンの弊害が中性脂肪にきたようです。
これからお昼ごはんには気を付けたいと思います。


 


それとジム通いもちゃんとつづけよっと。