今はまっていることの一つが、


お気に入りの海外ドラマのDVD「フレンズ」シリーズを観ることです。



アメリカらしい、明るくて笑いの絶えないドラマです。
シーズン1から見ていますが、話の展開も早くて飽きません。



出演者たちが、個性的で素敵だし、


着ているファッションも参考になります。



男女の友情関係っていいなと思います。
現実的には難しいけど、こんな関係憧れますね。



今は、ネットで、コンプリート版などが安く購入できるので、


自分のお小遣いでコツコツと買っています。



レンタルもよいですが、気に入ったものは、


何回も繰り返し見たいので、この方がお得な気がします。