私がよく行くお寿司屋さんはちょっとユニークです。



最近よくあるメルマガもされているのですが、


自動配信で事務的な、もしくはCM的なものが多い中


そこの店長さん自ら文章を書いておられている内容で


いつもホッコリ…そんなお寿司屋さんのメルマガですが今日届いたメール、驚愕でした…。



メール内になんと私の名前が!!



そこのお店は随時川柳を募集していて


内容は店やお寿司に限らずなんでもOK。



先日行った時に私が書いた川柳が店長に気に入ったらしく紹介されていたのです。



「店長さんからのメールが受信箱にいっぱいだよ」的な内容でだったので


提出する前に私は「それ出すの?」と自問自答したのですが、


でも喜んでもらえたみたいでよかったです!



次回来店したらお食事券ももらえるみたい。



そしてちょっと恥ずかしいけど今日もホンワカしたメルマガをありがとう、店長さん。