先日、病院に行った帰りに


デパートのそばにある喫茶店に立ち寄りました。



よく友人とお茶をした思い出深い喫茶店で、


様々な種類のカップが棚に並んでいてどれがくるかわくわくするお店です。



しばらく行ってなかったのですが、


ふと思い立って立ち寄ってみました。



毎回、違うカップがくるのは


マスターの心遣いなのか偶然なのか不思議な喫茶店です。



古いものも多く、中にはメーカーで廃盤になった


貴重なカップも多く見られ楽しい時間を過ごせました。


 


コーヒーを飲んでゆつくりと時間をすごしていたら、


昔の思い出なんかもいろいろと思い出されて、


懐かしい気分にもひたれました。