最近雑誌に載っていたカフェへ


友人とスイーツを食べに行って来ました。



ここのカフェはスイーツを売りにしているらしく、


特に揚げたてのドーナツが人気があるようです。



私達もそれをお目当てにこのカフェに来ました。



そしてメニューを見てみると


色んな種類のドーナツが沢山あり、


どれにしようか迷う位美味しそうな物ばかりでした。



そして早速私はストロベリー味のドーナツを選び、


友人はピーナッツクランチを選んでいました。



頼んだドーナツが、


上の方にたっぷり生クリームがのっていて


ボリュームもあった為食べずらいと言う事で


ナイフとフォークで切って食べる事に、


味は凄く柔らかくてとても美味しかったです。



スイーツ好きにはたまらないですね。



ここ次回も是非行きたなと思っています。