普段はおうちで昼ごはんを食べているのですが、
たまにはお外でランチとかも行きたいですよね。

お金のことには目を逸らしつつ。

なので、家事を終えたあとに
スマホでランチのお店探してみたら、
とても雰囲気のいいお店があって、
リーズナブルなところがありました。

その日はもう夕方になってしまったので、
次の日のランチはそのお店へ行くことにしました。

そこは結構開放感のあるカフェで、
店員さんも優しかったです。

ランチはロコモコ風のプレートを注文しました。

あぁ、これこれ、と頷きながらおいしく食べました。

ロコモコ、上に乗ってる具材もおいしいけど、
お米もおいしくて感動しました。

本当にたまのたまのたまに行くランチの幸せを噛み締めました。