先日、親戚の子どもの結婚式に行って来ました。

挙式のドアが開いた瞬間から、
花嫁の綺麗さを見て感慨深く涙涙でした。

両親から新郎へ歩いていく…。

家族が新しい家族のは元へいく…っていう感じがしました。

キャンドルサービスに変わって、
みんなで一つの瓶にフルーツを入れてサングリアを作りました。

初めてのイベント&フルーツの色取り取りさがとっても可愛かったです。

そして出来上がったサングリアも
とても美味しかったです。

お色直しはパステルの水色でした。
ドレス全体がラメでキラキラしててとっても綺麗でした。

そして…なんとしても泣けるのは
花嫁のお手紙ですお母さんへの感謝の言葉。

感動しました。

2人の笑顔が本当に幸せを物語っていました。

タイミング狙って、たくさんの写真撮りました。

あの小さな女の子が、こんなに大きくなって
結婚して、立派な挨拶をしてと思うと
幸せな気持ちになったのでした。